突然アラームが鳴りだす
電化製品・コード類・金属製品・什器・電飾・脚立等がセンサー付近にある
これらのものをセンサーから離していただきますようお願いいたします。
症状が改善しない場合は機器故障受付よりお問い合わせ願います。
現在起きている不具合症状をご記入下さい。内容確認後、担当よりご連絡いたします。
感知ラベル・タグ付き商品が付近にある
これらのものをセンサーから離していただきますようお願いいたします。
症状が改善しない場合は機器故障受付よりお問い合わせ願います。
現在起きている不具合症状をご記入下さい。内容確認後、担当よりご連絡いたします。
レジ・パソコン類がセンサー付近にある
これらのものをセンサーから離していただきますようお願いいたします。
症状が改善しない場合は機器故障受付よりお問い合わせ願います。
現在起きている不具合症状をご記入下さい。内容確認後、担当よりご連絡いたします。
切れかかった蛍光灯がセンサー付近にあり干渉している
蛍光灯の修理・取替えを行っていただきますようお願いいたします。
症状が改善しない場合は機器故障受付よりお問い合わせ願います。
現在起きている不具合症状をご記入下さい。内容確認後、担当よりご連絡いたします。
センサーの配線と一緒に、電話線など他の電気機器類の配線が混ざっている
他の配線を取り除いていただきますようお願い致します。
症状が改善しない場合は機器故障受付よりお問い合わせ願います。
現在起きている不具合症状をご記入下さい。内容確認後、担当よりご連絡いたします。
お買い上げのお客様がセンサーを通過するとアラームが鳴る
感知ラベルが消去されていない(消去機の電源が入っていない)
消去機の電源を入れて感知ラベルを消去していただきますようお願いいたします。
症状が改善しない場合は機器故障受付よりお問い合わせ願います。
現在起きている不具合症状をご記入下さい。内容確認後、担当よりご連絡いたします。
感知ラベルが消去されていない(消去機が正常に作動していない)
消去機の電源ON/OFFを行い、再度感知ラベルを消去していただきますようお願いいたします。
症状が改善しない場合は機器故障受付よりお問い合わせ願います。
現在起きている不具合症状をご記入下さい。内容確認後、担当よりご連絡いたします。
感知ラベル・タグの外し忘れ
感知ラベル・タグの取り外しを徹底していただきますようお願いいたします。
お客様の来店時にアラームが鳴る
電化製品・コード類・金属製品・什器・電飾・脚立等がセンサー付近にある
これらのものをセンサーから離していただきますようお願いいたします。
症状が改善しない場合は機器故障受付よりお問い合わせ願います。
現在起きている不具合症状をご記入下さい。内容確認後、担当よりご連絡いたします。
感知ラベル・タグ付き商品がセンサー付近にある
これらのものをセンサーから離していただきますようお願いいたします。
症状が改善しない場合は機器故障受付よりお問い合わせ願います。
現在起きている不具合症状をご記入下さい。内容確認後、担当よりご連絡いたします。
他店で購入された商品の感知ラベル・タグが、消去(解除)されていない
お客様に他店でお買い物されたことを確認し、お帰りの際に一声かけて頂くようお願いいたします。
レンタルCD・ビデオ等の持ち込み
お客様にご了承頂き、お帰りの際に一声かけて頂くようお願いいたします。
感知ラベルが消去されない
消去機の電源が入っていない、もしくは正常に作動していない
消去機の電源を入れて再度感知ラベルを消去していただきますようお願いいたします。
症状が改善しない場合は機器故障受付よりお問い合わせ願います。
現在起きている不具合症状をご記入下さい。内容確認後、担当よりご連絡いたします。
アラームが鳴らない
電源が入っていない,コンセントが抜けている
電源を入れてセンサーのランプが点灯しているかご確認をお願いいたします。
症状が改善しない場合は機器故障受付よりお問い合わせ願います。
現在起きている不具合症状をご記入下さい。内容確認後、担当よりご連絡いたします。
電化製品・配線コード類・金属製の什器・脚立等がセンサー付近にある
これらのものをセンサーから離していただきますようお願いいたします。
症状が改善しない場合は機器故障受付よりお問い合わせ願います。
現在起きている不具合症状をご記入下さい。内容確認後、担当よりご連絡いたします。
レジ,パソコン類がセンサー付近にある
これらのものをセンサーから離していただきますようお願いいたします。
症状が改善しない場合は機器故障受付よりお問い合わせ願います。
現在起きている不具合症状をご記入下さい。内容確認後、担当よりご連絡いたします。
感知ラベル・タグの付いた商品がセンサー付近にある
これらのものをセンサーから離していただきますようお願いいたします。
症状が改善しない場合は機器故障受付よりお問い合わせ願います。
現在起きている不具合症状をご記入下さい。内容確認後、担当よりご連絡いたします。
感知しにくい素材(金属・アルミ)に感知ラベルを貼っている
感知ラベルを金属やアルミ商品へ貼っている場合は、センサーが正常に反応しません。
感知ラベルの貼り位置を変えていただきますようお願いいたします。
症状が改善しない場合は機器故障受付よりお問い合わせ願います。
現在起きている不具合症状をご記入下さい。内容確認後、担当よりご連絡いたします。
感知ラベルを折り曲げて貼っている、曲面に貼っている
感知ラベルを折り曲げたり、曲面に貼っている場合は、センサーが正常に反応しません。
平面になるように感知ラベルの貼り位置を変えていただきますようお願いいたします。
症状が改善しない場合は機器故障受付よりお問い合わせ願います。
現在起きている不具合症状をご記入下さい。内容確認後、担当よりご連絡いたします。
センサーの配線と一緒に、電話線など他の電気機器類の配線が混ざっている
他の配線を取り除いていただきますようお願い致します。
症状が改善しない場合は機器故障受付よりお問い合わせ願います。
現在起きている不具合症状をご記入下さい。内容確認後、担当よりご連絡いたします。
アラームが鳴ったり鳴らなかったりする
電化製品・配線コード類・金属製の什器・脚立等がセンサー付近にある
これらのものをセンサーから離していただきますようお願いいたします。
症状が改善しない場合は機器故障受付よりお問い合わせ願います。
現在起きている不具合症状をご記入下さい。内容確認後、担当よりご連絡いたします。
レジ,パソコン類がセンサー付近にある
これらのものをセンサーから離していただきますようお願いいたします。
症状が改善しない場合は機器故障受付よりお問い合わせ願います。
現在起きている不具合症状をご記入下さい。内容確認後、担当よりご連絡いたします。
感知ラベル・タグの付いた商品がセンサー付近にある
これらのものをセンサーから離していただきますようお願いいたします。
症状が改善しない場合は機器故障受付よりお問い合わせ願います。
現在起きている不具合症状をご記入下さい。内容確認後、担当よりご連絡いたします。
感知しにくい素材(金属・アルミ)に感知ラベルを貼っている
感知ラベルを金属やアルミ商品へ貼っている場合は、センサーが正常に反応しません。
感知ラベルの貼り位置を変えていただきますようお願いいたします。
症状が改善しない場合は機器故障受付よりお問い合わせ願います。
現在起きている不具合症状をご記入下さい。内容確認後、担当よりご連絡いたします。
感知ラベルを折り曲げて貼っている,曲面に貼っている
感知ラベルを折り曲げたり、曲面に貼っている場合は、センサーが正常に反応しません。
平面になるように感知ラベルの貼り位置を変えていただきますようお願いいたします。
症状が改善しない場合は機器故障受付よりお問い合わせ願います。
現在起きている不具合症状をご記入下さい。内容確認後、担当よりご連絡いたします。
センサーの配線と一緒に、電話線など他の電気機器類の配線が混ざっている
他の配線を取り除いていただきますようお願い致します。
症状が改善しない場合は機器故障受付よりお問い合わせ願います。
現在起きている不具合症状をご記入下さい。内容確認後、担当よりご連絡いたします。
アラームが鳴りっぱなし
電化製品・配線コード類・金属製の什器・脚立等がセンサー付近にある
これらのものをセンサーから離していただきますようお願いいたします。
症状が改善しない場合は機器故障受付よりお問い合わせ願います。
現在起きている不具合症状をご記入下さい。内容確認後、担当よりご連絡いたします。
レジ,パソコン類がセンサー付近にある
これらのものをセンサーから離していただきますようお願いいたします。
症状が改善しない場合は機器故障受付よりお問い合わせ願います。
現在起きている不具合症状をご記入下さい。内容確認後、担当よりご連絡いたします。
感知ラベル・タグの付いた商品がセンサー付近にある
これらのものをセンサーから離していただきますようお願いいたします。
症状が改善しない場合は機器故障受付よりお問い合わせ願います。
現在起きている不具合症状をご記入下さい。内容確認後、担当よりご連絡いたします。